■プロフィール

sakoto

Author:sakoto
sakoto:パート主婦
さんぽ大好き、おいしいモン大好き。

ダンナ:台湾系2世 IT技術者
お酒大好き、おいしいモン大好き。

2人であちこちウロウロしてます。
大好きな神戸の地域密着情報をちょこちょこと…

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
グリル 末松
今日は北野~加納町をぶらぶらと。

晩ゴハンは、グリル末松 へ。
ここは以前記事にした グリル一平 で修行された方のお店だそう。
何回行っても、いつも満席なんで、今日は早めに予約入れた。

もう、期待みちみち だよっ!
1階は、カウンター7席ほど。2階はどうなってるんだろ?

いろいろ食べたいので、黒板のおすすめメニューから選んでお願いする。

生ハム
牛すじと芽セロリのサラダ (芽セロリ歯ざわりすごくイイ)
うずらのグリルごぼうソース (ごぼうピューレってカンジかな 香りがいいなぁ)
ビーフカツ
プリン (クレマ・カタラナ風)
などなど。

ダンナはハウスワインいってた。ウマかったそうだ。
ワタシは飲めないので、よくわからんのだけど
ワインリストにある、お店のおすすめコメントだけでも楽しめる。

いつも満席なのわかるわ~。
カップルでも、女性同士でも楽しめる。
洋食にこだわらない居酒屋的一品料理もたくさんあって、イイカンジ!



●グリル 末松(ぐりる すえまつ)
住所:神戸市中央区加納町2-1-9
TEL:078-241-1028
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:30
休日:火曜(祝日の場合は翌日休)
アクセス:JR三ノ宮駅から徒歩10分 フラワーロードより一本西側の通り


テーマ:神戸食べ歩き - ジャンル:地域情報

未分類 | 23:03:26 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

