■プロフィール

sakoto

Author:sakoto
sakoto:パート主婦
さんぽ大好き、おいしいモン大好き。

ダンナ:台湾系2世 IT技術者
お酒大好き、おいしいモン大好き。

2人であちこちウロウロしてます。
大好きな神戸の地域密着情報をちょこちょこと…

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
焼肉 平和
春分から15日目を 清明節 といい、神戸の華僑はこの日
にお墓参りをする。

我が家もダンナの両親と一緒に、中華墓地にでかける。

例年だと桜が見頃で、お墓参りとお花見をいっぺんにやれちゃうほどなんやけど、今年はちょっと花少ないね。

お墓参りをすまし、帰宅。

夕方からぶらっと出かけ、高架下の 焼肉 平和 へ。
入り口でビニール袋を貸してもらい、上着と荷物を入れる。(ニオイよけね)

とりあえず、ハラミ!
ゴージャスなサシの入ったロースとかよりも
ちょっと下品なカンジのハラミ がワタシたち好み。

ここのハラミは、赤みと脂身のバランスが絶妙。
最近食べたなかでは、イチバンのお気に入り。


●焼肉 平和


テーマ:神戸食べ歩き - ジャンル:地域情報

未分類 | 20:27:25 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
2008-03-07 金 18:33:55 | URL | SEX [編集]
風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008-03-12 水 20:23:47 | URL | 風俗 [編集]
人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008-03-15 土 22:15:10 | URL | 人妻 [編集]
素人
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
2008-03-18 火 22:24:12 | URL | 素人 [編集]
エロ
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
2008-03-21 金 01:25:44 | URL | エロ [編集]
おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008-04-16 水 08:59:07 | URL | おっぱい [編集]
人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
2008-04-26 土 19:41:49 | URL | 人妻 [編集]
エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008-04-28 月 22:02:34 | URL | エッチ [編集]
ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008-05-05 月 10:08:40 | URL | ナンパ [編集]
風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008-05-09 金 06:40:57 | URL | 風俗 [編集]
オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008-05-13 火 04:24:03 | URL | オナニー [編集]
熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008-05-15 木 08:07:07 | URL | 熟女 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-13 土 09:06:11 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-30 火 14:24:15 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

