■プロフィール

sakoto

Author:sakoto
sakoto:パート主婦
さんぽ大好き、おいしいモン大好き。

ダンナ:台湾系2世 IT技術者
お酒大好き、おいしいモン大好き。

2人であちこちウロウロしてます。
大好きな神戸の地域密着情報をちょこちょこと…

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
すーぷ房@元町高架下
遅めのお昼…何食べよ。。。

ダンナの食べたいものは
ぼんてん赤萬 の餃子。

とりあえず、ニンニクが食べたいってことね。

餃子にはココロひかれるけど…

どうせなら行ったことないトコ行きたいぞっ!てなわけで
モトコーの すーぷ房 に行ってみることにした。

トアウェストにある韓国料理店 百済 の系列店で
メニューをスープに絞ったお店。

ニンニク系はきっとあるハズ。

何度もお店の前は通ってるねんけど
いつも食後なんよね~。


店内は意外と広くて、カウンターとテーブル席で30人ほどは座れそう。

にこやかなおば様達が迎えてくれて
女性一人でも来られる雰囲気。


基本メニューは、
各種スープとご飯、漬物のセット。

ダンナは、すじスープのセット¥700-

soupbou_suji


意外にあっさりとしたやさしい味。
野菜の甘味とすじの旨味がじんわりと…


ワタシは、ご飯を残してしまいそうだったんで
ご飯を省いた 田舎野菜スープのセット ¥650- にしてもらった。

たっぷりと高菜の入ったお味噌汁といったカンジ。
ウマイ!

soupbou_inakayasai


他に単品で、チヂミピリ辛冷奴 をお願いした。

soupbou_tijimi

soupbou_pirikarahiyayakko


いずれも、辛味は控えめ。

でも、食べ続けてるとじんわり汗かいてきた~(^^


安くて、ボリューム満点。
しかも、カラダにやさしいのがイイ♪


soupbou_gaikan


●すーぷ房(すーぷぼう)
住所:神戸市中央区元町高架通3-227
TEL:078-360-5458
営業時間:11:00~23:00
休日:水曜日
アクセス:神戸高速鉄道花隈駅より元町高架通入ってすぐ
     各線元町駅より元町高架通を西へ5分

デル人気のパソコンはこちら


テーマ:神戸食べ歩き - ジャンル:地域情報

未分類 | 23:02:57 | Trackback(0) | Comments(61)
コメント
ロレックスゲットーーーwwwww
俺ニートだし一生ロレックスなんかゲット出来ねーって思ってたけど
なんと一発でゲットという事態wwwwwwww
お姉さまと適当にSЕХしただけで、買って貰えたわwwwwwww
次はバイク買って貰おっとぉヽ(○´3`)ノ

http://support99.net/rachio/JnR55G9/
2008-09-02 火 07:37:03 | URL | みつや [編集]
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

http://wbBnEPL.bootan-r.net/
2008-09-03 水 05:48:38 | URL | ミポ [編集]
ぶっちゃけえぇぇぇぇぇえ!!!!
ネットだから言うけど~ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → http://hjgn11o.c-melon.net/
2008-09-07 日 21:42:13 | URL | じゅり [編集]
ジュボジュボさせてくださぁい('∀`)
彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`)
かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`)
ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆
あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・)

http://fzmU7Hf.d-recycle.net/
2008-09-14 日 22:52:23 | URL | ユイ [編集]
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど
まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^;
さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww
結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!

http://JOGJnjZ.d-wanted.net/
2008-09-21 日 03:32:58 | URL | おいお [編集]
ヴィ~~~~~~~~ンwwww
約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://U4CJKxW.do-tei.com/
2008-09-23 火 05:21:31 | URL | 隙間男 [編集]
キノコ大好き☆
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

http://qUY1cPO.gyakuen.net/
2008-10-17 金 00:23:52 | URL | にょき [編集]
和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://XIrfFfY.kanemoti.net/
2008-10-25 土 02:30:15 | URL | 褌一丁 [編集]
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://qKGD9aT.life-work.net/
2008-11-03 月 06:13:53 | URL | つぁん [編集]
しゅぼじゅぼじゅちゅるじょぼじゅぼ
初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッキ率120%だったよ(*´д`*)
イヤラシイ汁を流してるマンチョを見てたらおさまりがつかなくてさ、
欲望のままに結局3回連続でヤってしまった(・∀・;)
したら逆にそれが喜ばれて20マソ貰えたしw ウマーwwww

http://HegkVtk.love-first.net/
2008-11-11 火 11:57:04 | URL | まいく [編集]
知ってた??
http://milk-bom.net/luffy/6GG0yu4/

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
2008-11-16 日 06:04:09 | URL | 吉田彰浩 [編集]
モサイの戦士p(^0^)q
>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/binWKlc/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/binWKlc/
2008-11-24 月 17:38:47 | URL | 普通み [編集]
テンションwwwwww
30歳になってようやく初体験済ませてきたんだが、相手は後輩の妹www
このサイトで偶然知り合ったんだけど、清純な顔してるくせに手コキは高速だわ
騎乗位は激しいわでギャップに萌え死にそうになったよ・・・(´・ω・`)
なんかテンション上がって10万もくれたしw 色々感謝だなー( ^∀^)

http://oppai-daisuki.net/nnn/fafzzxD/
2008-11-30 日 13:06:02 | URL | 的中率 [編集]
勝ち組の法則
みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/HZ9SzBv/
2008-12-03 水 09:22:22 | URL | こじべ [編集]
高速の心

初めて使ってみたけど、高速電マ攻めって即効力抜群だなオイw
ヴィイイイって当ててから5分もしない内にピュピューって吹いてたよw
感度が急上昇してる間に濡れまくりのアソコにズブズブしまくっちゃった♪
もー女の子何回失神してたのかワカンネwww てか、電マ凄すぎwwww

http://sefriend.net/iku/WBkzAKS/
2008-12-07 日 04:03:09 | URL | みかさ [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-13 土 19:31:48 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-20 土 03:53:50 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-03 土 05:35:36 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-09 金 22:16:15 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-20 火 20:04:35 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-22 木 04:53:37 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-27 火 12:33:46 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-02 月 02:04:28 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-03 火 18:39:50 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-09 月 06:11:18 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-15 日 22:36:14 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-04 水 07:25:31 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-07 土 17:31:52 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-17 火 01:22:54 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-24 火 22:18:55 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-01 水 00:47:50 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-02 木 18:42:22 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-10 金 22:55:58 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-12 日 14:11:46 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-18 土 17:53:05 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-04 月 03:34:00 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-06 水 07:11:34 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-23 土 13:43:23 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-26 火 10:53:16 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-06 土 21:43:28 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-09 火 15:06:07 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-10 水 18:24:15 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-15 月 09:45:33 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-23 火 10:20:08 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-27 土 09:24:23 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-30 火 06:51:51 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-02 木 20:05:16 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-12 日 02:31:49 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-14 火 22:32:42 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-17 金 20:14:11 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-24 金 22:28:31 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-30 木 22:41:04 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-05 水 16:13:30 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-08 土 16:27:31 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-16 日 05:47:19 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-26 水 18:59:37 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-29 土 21:20:42 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-10 木 01:23:54 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-07 日 05:06:41 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 木 16:58:11 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 木 11:24:08 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

