■プロフィール

sakoto

Author:sakoto
sakoto:パート主婦
さんぽ大好き、おいしいモン大好き。

ダンナ:台湾系2世 IT技術者
お酒大好き、おいしいモン大好き。

2人であちこちウロウロしてます。
大好きな神戸の地域密着情報をちょこちょこと…

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
R Valentino@三ノ宮
昼前に起きて、ぶらっとランチへ。

北野坂裏の R Valentino へ。
以前は北野の 異人館倶楽部Ⅱ に入ってたイタリア料理のお店やけど
移転してから行くのは初めて。

ランチはとってもお気軽なお値段。

2種類あって

A: 前菜、パスタ or ピザ、デザート、ドリンク ¥1,575
B: 前菜、パスタ or ピザ、メイン、デザート、ドリンク ¥1,890

☆A、Bコースとも、パスタ3種類、ピザ3種類から選べる
☆Bコースのメインは、お肉とお魚の2種類から選べる


2人ともBコースにして、パスタとピザ、
メインはお肉とお魚にしてもらった。


☆前菜

前菜



☆ツナの香草クリームソース フジッリ

ツナの香草クリームソース フジッリ

↑何も言わなくても、2人分に取り分けてくれてた!


☆マルゲリータ

マルゲリータ



☆鯛のグリル アラビアータソース

鯛のグリル アラビアータソース



☆鶏肉のオーブン焼 チーズ添え

鶏のオーブン焼 チーズ添え



☆ティラミス

ティラミス


ドリンクは、コーヒー、紅茶、エスプレッソ、カプチーノから選べる。

どれもおいしかった~。大満足

かなりのボリュームで、実はピザを食べ終わる頃にはすでにお腹いっぱい。(*^~^*)ゝ

店内の雰囲気は、落ち着いててイイカンジ。
結構席数も多い。

ピザは、ホール内の窯で焼いてくれる。
ピザを焼いてくれるオネエサンが、スキンヘッドでカッコイイ~んだわ。

ワタシたちの席は、ピザ窯のすぐそばだったんで、作業の様子も見られてなかなか楽しめた。

ただし、 窯からの灰が宙を舞う ので、気をつけないとあちこち スス だらけに~!

sakotoは、気がつかんうちに鼻のアタマ、真っ黒 になってた。
ダンナはしばらくの間、面白がって黙って見とったらしい…はよ言わんかいっ!!

鼻にスミ

こうなります。(拡大してみてね)


●R Valentino
住所:神戸市中央区加納町4-5-13 ヌーバスピリトビル3F
TEL/FAX:078-332-1268
営業時間:ランチ 月~金 11:30~14:00 LO 土・日 11:30~14:45 LO 
     ディナー 月~木・日 17:30~21:30 LO 金・土 17:30~22:30 LO
休日:無休
アクセス:JR三ノ宮駅から徒歩5分 北野坂より二本東側の通り


テーマ:神戸 - ジャンル:地域情報

未分類 | 22:52:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

